コアメンバー

4/13日。

池袋にて自分の独立をお祝い頂く為に、前会社のお客様による壮行会を開いて頂きました!

まずはS様いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。


またお集まり頂きましたコアメンバーの皆様、貴重なお時間の中楽しい一時を過ごせましたこと

心より御礼申し上げます。久々に大笑いしてストレス発散できました!


そして10年前、何もおぼつかない自分の技術でも、幾度もメンテナンスのご依頼を頂きましてありがとうございました。当時は人生の再出発だったんですよね。何度も就職で挫折して再起をかけて臨んだメカニックの仕事。多くの事は皆様から学び、育てて頂いたようなものです。 当初は施設に何も仕事道具がなく、本当にゼロから工具を揃えて売上があがればまた、新しい工具を買い。その繰り返しでした。 老舗のショップに工具を借りに行って教えてもらったり、まだ取引がないパーツはどうにか頼んでまた違うプロショップへ買いに行ったり。今だから言えますが、結構四苦八苦してました笑

それもこれもお客様が喜んで貰えるならば何でもしようとずっと考えていたからなんだと思います。

今やネットでポチッとすれば何でもすぐに届きますが当時は結構走り回っていたのを覚えています。

その時間でさえもとても楽しかったんですね。

この仕事は自分にあってるなって、やっと、やっと巡り会えたなぁって感じました。

レースももちろん楽しいですが、やっぱ接客好きなんだって思えてそこから少しずつ自信がついていくようになったのだと思います。


ご無沙汰なんですけど、ずっと一緒にいた様なお仲間であり、人生の大先輩であり、ときに自分の悩みも打ち明けられる大切なお客様。なんておこがましいかもしれませんが。

どうぞこれからもまたこうやってお集まりできることを楽しみにしております。

次はレセプションパーティにご招待できますように、精進してまいります。


熱い熱いお心遣いに感謝を込めまして。小さなことからコツコツと。

ありがとうございました。


輪暮ー自転車と暮らすー

店主より








Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.