CHAPTER2 RERE Purple+SKY 受注開始!



チャプター2のREREにLimted Edition カラーが発売されます! パープルスカイ、エロかっこいい!!!ぼくは刺さってます!この色!


「レレ」はライドクオリティを念頭に設計されています。つまり、ライダーを魅了する乗り心地を実現し、ライダーが自らの限界を引き上げ、「未開の道」を開拓することを可能するため、絶妙なバランスの取れたジオメトリ、幅広い型式のタイヤに対応する許容範囲、慎重に設計されたToray®製カーボンが採用されています。


レレはエアロバイクでありながら剛性がそれほど高くないので、ロングライドを快適に乗るにはちょうど良い踏み具合。前面投影面積は実物を真正面からみるとほんとにうっすいのです!スポーツバイクの一番の敵は「風の抵抗」です。それをできる限り減らす工夫をしているのがいわゆるエアロバイクです。


昨今のエアロバイクは高剛性であることが多く、ホビーライダーには正直どうなのかなっていう疑問はありました。

REREはこの剛性感のバランスがとても良いのです。

早く走らなくたって、快適にロングライドを楽しみたい方にはレレおすすめです。


今ご注文いただくとMANAハンドルも特典として付いてきます(^^

レレにはManaハンドルがぴったり!


Chapter2の購入方法についての詳細はこちら!

ぜひご相談くださいね!初めてのバイクでもChapter2の選択肢めちゃくちゃ応援します!



0件のコメント

最新記事

すべて表示