top of page

ONEAER DX5 入荷 & 8月のスケジュール


長らく店休をして大変ご迷惑お掛け致しました。

一先ず最大の目標であった夏の大会も一区切り。

普段は選手を陰ながらサポートする側ですが、個人としてここに辿り着く事が出来たのは様々な方々の支え無くしては成しえなかった事です。

今まで関わって頂いた全ての方に御礼申し上げます。 さて、遅くなりすみませんが8月のスケジュールです。


戸田店【営業日】

5 6 7 12 13 14 19 21 22 26 27 28 日は営業しております(毎週木、金、土)

営業日が限られており大変ご迷惑おかけ致します。 お盆休みは設けません、休んでた分挽回します!



世界の名だたるブランドでトップエンジニアとして活躍を続けて来たAndy Lee氏が、各分野のエキスパート6名を集結させ2019年に立ち上げた新進気鋭のホイールブランド「ONEAER(ワンエアー)」 ONEAERのDX5 ディスクブレーキ専用カーボンホイール前後セットが入荷しました。 T1000/T700配合の軽量カーボン素材と、DT SWISSのR240Sの高回転ハブを搭載した次世代ホイールです。 スポークもSAPIM CX-RAY AEROで組まれてより一層軽量で軽快な走りを生み出します。 センターロックディスクローターとシマノ 11速フリーボディ仕様です。 チューブレスタイヤとクリンチャータイヤ両方履くことができます。 オススメはチューブレスタイヤです。 前後1,390gですので他メーカーと比べても最軽量部類に入ります。 エアロ効果も抜群で荒川サイクリングロードや平坦のクリテリムなど高速巡航も快適です。 より高いパフォーマンスを求める方へオススメホイールです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page