top of page

4月のスケジュール



沖縄で行われたジャパンナショナルチーム・ロード女子強化合宿で3/20日まで不在してご迷惑をお掛けしました。7日の滞在トレーニング中は雨にも降られず無事に遂行できました。


オリンピックに向けた強化合宿で、レースがなかなか開催されない中、強度を上げるのは

やはり何人かで走るのが効率的ですね。追い込む練習の毎日。お疲れ様でした。


沖縄に来たのはおよそ10年振り。3月は24.5℃で湿気もなくとても過ごしやすく、一足早く初夏を味わった感じです。

PCR検査なるものも人生で初めて受けましたが結果を聞くのはどきどきしちゃいますね。




さて、4月は火水の定休日以外は営業時間通りです。

定休日は6・7・13・14・20・21・27・28です。

ナショナルチームの活動が活発なので、臨時休業をする場合は改めてご連絡いたします。


いよいよハイシーズン、ロングライドやグルメライドに出られるでしょう。

タイヤの亀裂やブレーキシュー、ブレーキパッドの残量チェックしていますか?

ブレーキ前後の引き具合はスムーズですか?

ハンドルを左右に切った時にゴリゴリ感はありませんか?

バーテープはボロボロではありませんか?


思い当たる方!ぜひLimbocyclingへお越し下さいね。

思い切り走るためにメンテナンスは欠かせないですよー。ご相談下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page