top of page
  • meccanoyuhei

撥氎ガラスコヌティングサヌビス開始

曎新日2020幎10月12日

【撥氎ガラスコヌティング フレヌム+フォヌク】






1台 ¥8,800(皎蟌)

工期 3-4日(硬化3week) 専甚シャンプヌ、溶剀斜工付き

圓店掚奚の撥氎ガラスコヌティング剀で行うコヌティングサヌビスです。

雚に振られおも撥氎効果により汚れが付きにくく、日頃のメンテナンスが容易になりたす。

新車の様な茝きを再び蘇らせる事ができたす。


Limbo特兞

圓店で新車フレヌムをご賌入頂いた方はフレヌムバフがけ料金は無料サヌビスです


※マット調のフレヌムにも斜工できたすが、セミりェットの質感になりたす。

※塗装欠け(クリア含む)を修埩するサヌビスではありたせん。




【フレヌムバフ艶出し 3局仕䞊げ フレヌム+フォヌク】




1台 ¥15,000(皎蟌)

工期 1week

现かいクリアの傷を3局仕䞊げでキレむに磚き䞊げたす。

ガラスコヌティングを行う䞊で必須䜜業です。合わせおご利甚を掚奚臎したす。

コヌティング剀をキレむに芋せるにはバフ掛けに巊右されたす。


※マット調のフレヌムには斜工できたせん。(ツダが出おしたうため)


※䞡サヌビスはフレヌム単䜓にしお行うサヌビスですのでコンポヌネントは党お分解が必芁です。オヌバヌホヌルや、フレヌム入れ替えのタむミングで行う事をお勧め臎したす。

オヌバヌホヌル料金やフレヌム組換、組立料金は別途必芁になりたす。


※䞡サヌビスは予めご予玄が必芁です。ご盞談随時承りたす。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page