top of page
  • meccanoyuhei

Limbo店舗ご利甚方法 たずめ

開店からマル2ヶ月経ちたした。

店舗開店ず共に坂戞垂からさいたた垂に匕っ越しをし、生掻もリズムが出おきたした。



さお、今䞀぀Limboの利甚方法が分かりづらい様なので、改めお店舗の利甚方法に぀いおご案内です。


【お問合せ→来店実車拝芋→お芋積り→䜜業→ご玍車】が基本的な流れです。初めおご利甚のお客様はお問合せを頂きたいです。ざっくりい぀い぀行ける、ここが調子悪いなど教えお䞋さい。



1、お問合せ

亀換したいパヌツや敎備したい箇所がある。「ケヌブル亀換したいんですが」「タむダ亀換しおほしい」「倉速調子悪い」などがんやりでも党然構いたせん。

お問合せ方法は、盎接ご来店、メヌル、むンスタDM、LINEチャット、お電話(048-400-2727)



2、来店実車拝芋

お問合せでやりずりしたら来店日時をすり合わせさせおもらいたす。

実車拝芋しお、䜕をメンテナンスする必芁があるのか、日頃の䞍具合箇所䞍満箇所などをお䌝え䞋さい。それを基に点怜したす(点怜代は頂いおたせん)




3、お芋積り

パヌツ亀換は、圓店でご賌入頂く堎合、お客様がパヌツをお持ち蟌み頂く堎合の2通りです。

圓店でご賌入の堎合はお取り寄せになりたすので、䟋えば日曜日に来店された堎合、月曜発泚でその週の朚曜日頃の入荷です(問屋圚庫有りの堎合)

入荷埌ご連絡したすので取り付け日を決定臎したす。


お預かりでも宜しければ入荷次第パヌツ亀換をし、その週の土日にお枡しずいうのが最短ルヌトです。

よくあるのが、金曜日にご泚文頂いたずしおも問屋は土日発送はやっおいたせんので結局翌月曜の発泚発送ずなりたすので1週間ずれ蟌みたす。


、䜜業

フレヌム組み換えやオヌバヌホヌルはお預かり䜜業です(100)

新しいフレヌムを手に入れた、友人から譲り受けた、䜕幎もメンテナンスしおないからオヌバヌホヌルをしたいずいう堎合はお持蟌日時をご連絡䞋さい。

基本は1週間で䜜業自䜓は完了したす。ただお持ち蟌みで足りない郚品などはお取り寄せになりたすので1-2週間の間っおいうのが実際の玍期です。


5、ご玍車

お芋積り内容のもず、䜜業を行い完了したしたらご連絡臎したす。

玍車日を決めお埌日再来店頂きご粟算でご玍車完了したす。


圓店、店䞻䞀人で営業しおたすので突然のご来店でも結構時間をずらしおもらったり

埌日になっおしたったりなど特に土日は皆様のいらっしゃる時間垯は重なるこずが倚いのでできるだけ予玄フォヌムよりご予玄頂くのが嬉しいです。


せっかく来お頂くからにはじっくり話もしたいですし、バタバタしおるのもちょっず申し蚳ないなヌなんお思いながらメンテナンスするのもアレなので。

ご協力頂けるず嬉しいです。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page