top of page

Limbocycling 12月のスケジュール&年末年始休業のお知らせ



こんにちは。

12月のスケジュールお待たせしました!


今年もラスト1ヶ月。皆様一年の目標は達成しましたか?


私は半分達成して、半分未達成でした。


事業2期目で2店舗やってみて、上手く出来たこと、出来なかったこと。

反省点はめちゃくちゃあります。


お客様にも営業日が限られてしまってご迷惑かけっぱなしで申し訳ございませんでした。


将来独立願望がある方、若くてエネルギッシュな方、小規模なので自分の範囲内で

営業できます。

ご興味ある方はご連絡下さいませ。


【並びにアルバイトも募集致します】


「勤務場所・時間」

戸田店 土日祝のみ 11:00-19:00の間 土日どちらかでも可。

シフト制、日数時間要相談

「業務内容」

スポーツバイク用品販売・メンテナンス軽作業


「応募資格」

経験者優遇、未経験でもロードバイクにすでに乗っている方は要相談

学生大歓迎!

「時給・交通費」

時給1,050円

交通費支給

従業員割引有


「募集方法」 info@limbocycling.com

こちらのメールアドレス宛 履歴書を添付してお送り下さい。

件名は「アルバイト募集」でお願い致します。



さて、前置き長くなってしまいましたが

12月のスケジュールです。


12月26日(日)は戸田店オープンします。

この日はご予約制は無しで、ご依頼は空いてる時間にご対応致します。

年末SALEを予定しています、お楽しみに! 年末年始休業は12月27日(月)~1月5日(水)まで10日間頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


年始は1月6日(木)より通常通り営業致します。


今年の汚れは今年のうちに! 洗車サービスで、ピカピカにして年を越しましょうね。ご予約お待ちしております。


冬に乗らなくなったらオーバーホールに出すチャンス!

10,000kmに一回、最低でも2年に一度はオーバーホールしましょう。 来シーズンしっかり乗るための車検です!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page