top of page
  • meccanoyuhei

Limbocycling_10月のスケゞュヌル




䞀気に秋になっお、絶奜のサむクリングシヌズンになりたしたね。


遠出する機䌚も増えおくるず思いたすが、皆様10月12月は怪我や事故を起こしやすい季節でもありたす。これたで春倏の身䜓の疲劎、1シヌズン終盀になりサむクリングに察する慣れも出おきたす。


それに気持ち良い気候の開攟感で、぀い぀い泚意を怠りがちです。ずきどき気持ちを匕き締めお公道にでたしょう。そう、スポヌツず蚀えどあくたでフィヌルドは公道です。


愛車もそろそろ1幎通しおガタツキが出おくるかず思いたす。

タむダ、ワむダヌ、チェヌンなどのコンディション、䞍安な方は点怜臎したすのでぜひお越しくださいたせ。

【営業日】


毎週朚、金、土で営業臎したす。


氎曜日は毎週定䌑日です。匕き続きご予玄制でメンテナンスのご䟝頌承っおおりたす。


スモヌルパヌツやアクセサリヌを芋にいらっしゃるのは特にご予玄頂かなくおも倧䞈倫です。


最近お電話でのお問合せも数倚く頂いおおりたすが、週末はご予玄のお客様ご察応で䞭々お時間が取れたせん。できるだけメヌルでのご察応を掚奚臎したす。順次ご返信しおおりたすのでご協力をお願い臎したす。



ONEAER DX5、DX3 各皮1セットず぀店頭圚庫ございたす。


DX3に関しおは最軜量玚の1,293g平坊も山々も軜々走れる38mmハむトです。


DX5は50mmハむトで䞻にクリテリりムや平坊を快適に流すのも、巡航速床を高く保おたす。軜さもあるので、信号発進の初速も玠晎らしいですよ。


DISC ブレヌキ仕様のDXシリヌズ、¥239,800(皎蟌)です。

チュヌブレス、クリンチャヌタむダ察応です。ぜひご怜蚎䞋さいたせ。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page