Limbocycling 5月のスケジュール

シマノのパーツが徐々に納期遠のいており、余波がLimbocyclingにも押し寄せています。


メンテ屋だから関係ないべ!と思っていましたが細かいパーツも手に入らない状態です。

特にディスクブレーキのパッドが手に入らない!コンポーネントが揃わない!

入ったと思ったら仕入れの奪い合い!ネットでは一部パーツにプレミア付いちゃう始末。


まわりの先輩メカニックの店舗も同じような状況に。

新車探しのお客様も右往左往。ほしいと思って店舗在庫があったら迷わず即決が良いですよ。きっと再来年まで続きそうな気配です。


【5月のスケジュールお知らせです!】


さて5月の店休日程のお知らせです。

第3週の5/10(月)~15(土)まで外部出張のため店休致します。

4、5、10~15、 18、19、25、26日が店休日です。


それに伴いオーバーホール、フレーム組立、コンポ組換などの重作業は4/26(月)で一旦締め切ります。その際のご納車可能日は5/8(土)9(日)です。

29日以降もバイクのお預かりは出来ますがこの内容の作業についてはお渡しが5/22日以降でご納車となります。ご依頼予定のお客様にはご迷惑おかけしますが 予めご了承下さいませ。


スペシャリテやラヴァージュ、タイヤ交換、バーテープ交換、変速調整などご予約時間内で対応できるメニューはその限りではございませんので引き続きご予約お待ちしております。



0件のコメント

最新記事

すべて表示