Macchi Cyclesお取り扱い開始します

リンボサイクリングではこの度Macchi cycles 様のクロモリオーダーフレームのお取り扱いを始めました。


色んなご縁が重なりまして、ファーストインスピレーションでうわ!素敵すぎる!と思った所から始まりました。

早速試乗車をご用意頂き(近隣のシクル・マーモットさんからお借りしました、馬場さんありがとうございました!!!)店舗内に展示しています。


モデル【Code3】TOP 530mm

今回の試乗車はカーボンバイプとクロモリのハイブリッドフレームです。

カーボンパイプはグラファイトデザイン社のしなりを活かす乗り心地抜群のパイプです。


グラファイトデザインと言えば、かつて私が務めていたチームのスポンサーを頂いてまして

埼玉の秩父工場にもよく足を運んでおりました。

元々はGDRというブランドでフレーム販売をしておりましたが、現在はカーボンパイプの販売をプロ向けに販売しています。


なんだかより愛着が湧くと言いますか、感慨深いものを感じますねー。


Code3は1月23日まで試乗可能ですので是非クロモリ自転車を探しているという方、2台目にオーダーバイク欲しかった!という方試乗しに要らして下さい。


ペダルはLook,SPDSLはご用意があります。SPEEDPLAY,TIMEなどのお客様はお持ちのバイクから外して付け替えて乗って頂けます。


お問合せもお待ちしております。

お気軽にお申し付け下さいませ!


Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.