top of page

Magene PES-P505トレーニング応援キャンペーン 11月15日まで!

Magene PES-P505トレーニング応援キャンペーン 11月15日まで開催中!


自分自身のパワーを知ることで、スポーツバイクがもっと楽しくなる!!

Magene pes-p505

ここ10年でパワーメーターがものすごい勢いで普及しました。

両脚型パワーメーターは、一般的になる前はプロがトレーニングを追求するための専用機材というイメージが強く、高額でした。


ここ5年ほどで、ペダル型やクランク型がいろんなメーカーから発売されましたが、ついに6万円以内で両脚計測のクランク型が手に入るすごい時代です。


なかでもMageneのPES-P505はちょっとお小遣いをためて頂ければ!手に入る両脚型パワーメーター。


パワー・ケイデンスに加えて、左右バランス・ペダルスムーズネスが計測可能です。

SHIMANOのチェーンリングであれば、11S、12Sともにそのまま使用可能です。

Magene純正のチェーンリングも別売りでご用意も可能。


クランクのアクスル径は24mmで、これもSHIMANO準拠。ほとんどのBBがそのまま使用できると思います。

※一部のフレームやBB周りの形状により装着できない車種もございます。

導入にあたり、不明な場合は店頭に来て頂けましたらチェックシートで確認ができます。


Pes-base

今回11月15日までにご予約またはお取り付けを頂く方を対象にキャンペーン価格3万9600円でご案内いたします。


※交換工賃は4,400円です。

社外製クランクが既存でついている場合は、Magene純正チェーンリング11,220円+BB交換工賃6,600円+BB代が必要です。


お取り付けのご相談はこちらから↓

ご予約のうえ車体をお持ちください。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page