リンボサイクリングオープンです!

最終更新: 2019年12月25日

12月22日にリンボサイクリングプレオープン致しました。

あいにくの曇り空の中でしたが、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。


いきなりですが改めまして自己紹介します!

リンボサイクリングは メンテナンス専門店です。

「Limbo=輪暮」 自転車と暮らす、自転車を楽しむ自転車屋さんを目指しています。


販売店はもう十分あるから、メンテナンス一つにしぼりました。そんな自転車屋があってもいいじゃないですか。ヨーロッパではメンテナンスショップってごく当たり前にあるんですが日本ではまだまだ少ないです。小ぢんまりした店内ですがコソコソ毎日メンテやっています。

主にスポーツバイクのメンテナンス、修理を行っています。 お持込パーツフレーム等ありましたら整備、組立致します。


リンボの店主高橋 優平はレースメカニック歴10年の中堅所です。

現在ジャパンナショナルチームに所属してレースの派遣がある場合は国内外問わず国際大会へ帯同もしております。

スポーツバイクが得意で特にロードバイクの整備専門でやってきました。

今はトラック競技もナショナルチームで携わっていますのでピストバイクの整備調整もできるようになりました。

現役レースメカニックのお店、気になったら一度来てみて下さいね。

愛想は良い方なので??気軽にお話しに来て下さい!






Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.