top of page

Pepcycles お取扱い開始と10月営業時間のお知らせ

更新日:2020年9月30日

こんにちは、今年もあと3ヶ月。

開店してもうすぐ1年になろうとしています。

めちゃくちゃはえーーーっす。


ここまで駆け出しダッシュで、ペースがつかめず直ぐ足パンパンって感じが

最近は一定走で行けるように安定してきたと言いますか。

自分のMAXはこんなものかと。無理したら身体が悲鳴を上げるようになり。

年取ってきたなと笑。

身の程を知れっって事かもしれませんね。だがしかしポジティブですよ至って。


さて10月の営業時間のお知らせです。

10月も変わらず月~金 13:00~19:00 土日11:00~18:00で営業致します。

途中で若干変更などある場合は都度お知らせ致します。


あと新しくPepcycles様の製品をお取扱いする事にしました。

10万円そこそこでなんだかワクワクするバイクを製造していまして。

シングルにもロードにもクロスにもMTBにもグラベルにも変身できるフレームワーク。

これは遊べる!という事で早速3サイズ発注しています。

いやーずっとこういう丁度良い感じのバイク探してましてビビッと来ちゃいました!


10月末には入荷予定ですのでぜひチェックしてみて下さい。

はじめてのスポーツバイクに、街乗り自転車に、セカンドバイクとして遊べる用に。

カスタムやり甲斐のあるペップサイクル。入荷しましたら詳細をご案内致します。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page