Ratio & C 勤務のお知らせ

最終更新: 2019年5月30日

5月よりLimbo店主高橋 優平は、東京は青山にあります

Ratio & C https://ratio-c.jp/ にて不定期で勤務することになりました。


Limbocyclingの実店舗が叶うまでの間、ブリヂストンサイクル株式会社様のご厚意により

期間限定ではありますが店頭に立っております。

いわゆるアルバイトではありますが、前会社で長年スポンサードしていただいておりますのでアンカーをはじめ、Ratio & Cでしか手に入らない限定仕様のNeocot も熟知しております。個人的にもNeocotもってますしね!街乗り車最高!


僕の役目は自転車メンテナンスの技術をスタッフの方々に伝授することです。BSCの社員研修でもお役立てできるということで採用頂きました。

勿論自転車販売もするのですが、私の真骨頂は組み立て、調整、メンテナンスですのでプロレベルへ押し上げるべく精進致します!



出勤日はLimbocyclingの予約カレンダーに載せておりますのでお近く寄られた際は

冷やかしにでもいらして下さいませ。


ONIBUS COFFEE https://www.onibuscoffee.com/ はRatio内にあります奥沢・中目黒で有名なロースターです。

フルーティなフレーバーが特徴のドリップコーヒーや水出しアイスコーヒーは女性に大人気。エスプレッソマシンも熟す本格コーヒーショップです。

僕もコーヒーの香りに囲まれて毎日幸せです~。




遊びに来て下さいませ。

ぷよぷよの肉体を青山仕様に変えなければイカンですなー笑

かつて美容師下積み時代に南青山を徘徊してましたが実に10年ぶりに戻ってきました。

あぁ、やはり僕には都会の風が肌に馴染みますわー。あはは。

Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.