top of page

2月のスケジュール


オープンから1ヶ月が立ちました。

お陰様で忙しくさせてもらっています。

メンテナンス作業も予想を上回る程ご依頼を頂き幸先よくスタート出来ました。

本当にありがとうございます。


何分一人で営業してます故、色々ご不便お掛けするかと思いますが私も皆様に快適にご利用頂くにはどうしたら良いか試行錯誤中です。

あんまりガチガチにやるのも好きではなく、かと言ってルーズ過ぎるのもなぁと思いつつ。

お客様との距離感を色々探りながらやらせて頂いております。


まだ間もない店なので、色々アイディアやご指摘など突っ込みまくって下さい。

皆さんで良い雰囲気を作って行きたいと思っています。

狭い店内ですがいつでもお立寄り頂ける寛げる場所になればなぁと。

店内でばったりのお客様同士気まずいなぁと感じたら、お互いにご挨拶しましょう!

そしたらきっと気まずくない!ですし、素敵な仲間に出会えるかも知れません。

荒サイコミュニケーションを大切に。これうちのルールにします!


さて2月のスケジュールをお知らせ致します。

1月26日(日)~2月5日(水)までパラサイクリングトラック世界選手権(カナダ)のメカニック帯同の為不在致します。東京オリンピック前の最後のレースではないでしょうか。

この間のお問合せは info@limbocycling.com までお願い致します。

2/6日以降は通常営業しておりますので、フレーム組み換え、ホイールメンテナンス、オーバーホールやワイヤー、ケーブル交換など受付中です。


遠征のおみやげは何にしようかなー。お楽しみに!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page