top of page

9月営業のお知らせ

9月は休まず通常営業です! 平日13:00~19:00 土日11:00~18:00です!


最近は他店で断られた作業を承るという事がやや多め。

お店で取り扱いが無い、もしくはコンプライアンスが厳しくて手を着けられないって感じでしょうか。持ち込み可と謳っているお店でも忙しすぎて断られたり。


理由はともあれ、それぞれ店側の事情もありますからね。断られてもあまり落ち込まないでくださいね。Limboがありますから笑


兼ね明らかな不良品を持ち込まれない限りは間口広くとっています。うちで断るとしたらよっぽどだと思います。電話でいくら説明頂いても、実車みないと判断つきません。てのもあるのでとりあえず持ってきて相談しましょう!100%できる保証はないですけど、やれることはやりたい派です。メーカー縛りで整備できないってのは、自分なかでは全く意味不明なのでメーカー全く気にしません。「バイクのグレード低いから」っていうのもホント気にしないでくださいね。店主は全く気にしてませんから笑



ただ一般車は受け付けていません。これは開店当初から一貫しています。

一番の理由は地域に沢山あるからです。それぞれの役割分担があります。私にはスポーツ車を診る役割、地域の自転車店には普段の足としての整備・販売の役割。

あと言い訳として一般車の工具持ち合わせていません、、、お恥ずかしながら。。。


なので持ってきて頂いても紹介するだけになっちゃいます。ごめんなさいね💦

WH-R9100 C-24 ホイールセット USED ¥66,000


USEDですがR9100のC-24 前後ホイールセット¥66,000です。

アルミホイールの最軽量ホイールあります。 グレードアップに如何でしょうか😜

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page