top of page

APIDURA・R250 バイクパッキング 各種入荷しました




キューブ ヌロード  価格154,000→¥110,000でSALE中です!
CUBE NUROAD 154,000→110,000でSALE中です!

8月もあっという間に月末ですね。3週目に4日間お盆休みを頂きました。ありがとうございました。ちょっと近場で温泉入りに行きまして、社会人になってからまともな夏休みは恐らく初めてかも知れません。これは個人事業主ならではの特権かな💦とてもリフレッシュできました。


さて、最近Limbocyclingではプチグラベルバイクブームでして、気がつけばバイクパッキング各種取り揃えております。


APIDURAはイギリスのメーカーでバイクパッキングの火付け役。ハイクオリティでそれなりに値段はしますが納得のゆく製品をつくり続けていますね。

ロゴのデザインもとてもステキ。


R250はワールドサイクル(日本のサイクル通販のパイオニア)が手掛けるオリジナリティあふれる、しかも超コスパが良いブランドです。アールニーゴーマルって呼びます。


この夏はバイクパッキンググッズ多めで店頭在庫してますので、気になる方は是非お越しくださいませ。 リンボンラインショップ に掲載してますのでそちらも合わせてご覧くださいね。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page