Limbocycling開店半年を迎えました

【2020年、6月。】


きっと世の中はオリンピック一色で。

きっと私もその一部になっていて。

きっと誰もがそう信じて準備をして来ましたよね。


2020年はきっと平和だろうなぁなんて思っていたのに、これほどまで予想外な事が起きるなんて。現実とはなんて無情なんでしょうか。


【開店から半年が経ちました】


そう言えば、Limbocyclingは新規開店から半年を迎えました!

お陰様でどうにか軌道に乗り始めています。生活の基盤が出来つつあります。

しかし、たまたまこの業種に居たからなのかも知れません。また半年後は世の中がどう変わっているのかも分かりません。景気の後退が輪界にもやがて押し寄せてくるのでしょう。

その時はきっと、また何か考えて実行して、駄目だったらまた考えて。


幸い自転車という乗り物は、一人で遊べる趣味として、行ったことのない道や景色を楽しんでみたり。交通手段の一つとしても再認識されていますね。通勤通学に自転車を活用してみてはいかがでしょうか。


自転車でしか感じ得ない、景色の流れの速さ、季節の匂いや森林の息吹。

満員電車に揺られていては決して分からないいつもの通勤路。


美味しそうなお店や、素敵な雑貨店。新しく出来たカフェへ探索へ行ってみたり。


自転車から見える風景はやっぱり良いんですよ。とても。


【RITEWAYが丁度良い。】



limboでも ライトウェイの軽快車が人気です。STYLESやPASTUREは街乗りからスポーツライドまで楽しんで頂けます。

シンプルなデザインと、いかにもスポーツ車しすぎてないスタイルが丁度良いバイクです。

価格も70,000前後とちょっと頑張って出せるかな!ってプライス。

ロードバイクまでは欲しいわけじゃないけど、ちょっとママチャリではなーというニーズにお応えできる自転車です^^。


なんかオシャレー。これ大事です。



初めてのスポーツバイクでも、購入時には乗り方作法一緒に乗りながらサポートしています。始める際の揃えるべきグッズなども色々ご案内しています。


バリバリのメンテ専門店ですが、ビギナーの方もどんどん足を運んでくださいね!

狭い店内ですが、広い心でお待ちしてます笑


Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.