6月の営業形態について

こんにちはー。荒サイメカの優平です。



今日から概ね通勤形態が徐々に通常へと戻りつつあるのでしょうか。

どうぞ皆様引き続きご自愛くださいませ。


【Limboの6月の営業形態は引き続き完全予約制で承ります】


営業時間は平日13:00~19:00

休日は11:00~18:00です。


むしろこのまま予約制の方がお客様ともゆっくり話せるし、作業も安定するので

お互い様で宜しいのかなと考えています。


お客様のメリットは時間枠が見えるのでスケジュールが立てやすいのと、確実に作業を行える所かと思います。

デメリットは飛び込み作業が中々受けられないという点ですね。

Limboは店主一人営業ですのですみませんが、予約優先で作業承っております。



【ご用命の際はご予約フォームを是非ご活用下さい】


https://www.limbocycling.com/book-online


メンテナンス項目がいまいち分からない方やとりあえず相談したいという場合は

「フリー予約」という項目があります。

その日選べる時間はすべて空いている時間です。

希望の時間が空いてない場合はその時間はすでにご先約があるという事です。うまくご活用下さいませ。


週末はやはり様子見も兼ねてお越しいただき大変有り難いのですが、この情勢が治まる当面の間はこの様なスタンスで接客致します。

決して門前払いをしているのではありませんのでどうかご理解下さいませ。

また来て下さいと云うのは私も心苦しいのです。



【デリバリーピック&納車を復活!?】


今は時短営業しておりますが、今後の構想としてまたデリバリーピックアップとデリバリー納車を復活しようかと考えています。

平日は19:00~21:00あたりまで、休日は18:00~21:00までデリバリー時間に充てようかなぁと。

お子様がいて中々外に出られない方々や、メンテ出したくても車ないしちょっと億劫だなーというニーズにお応え出来たらと。

7月頃には復活予定でまた告知、周知致しますねー。お楽しみに。

時代に合わせて、状況に合わせてなんとかなるさ精神で皆様にお応え出来たらこれ本望ですー。


Copyright© 2019  limbocycling. ALL Right Reserved.