top of page

6月のスケジュール

更新日:2019年6月1日

今年もすでに半年が過ぎようとしていますね。いかがお過ごしですか。


自分はTOJにて富士山ステージ辺りから食当りにあい、東京ステージまでずっと体調が


戻りませんでした。ウズベキスタンのアジア選手権あたりから食当りに何度かあっているの


で、内蔵が大分弱っています。ぐはー。TOJ中に至っては発熱までする始末。。。


内蔵がやられると体力も落ちますし、なんにもできなくなってしまいますね。辛かった。


おかげで5kg痩せましたけど、すぐ戻るなこりゃ。




さて、6月のスケジュールですが6-14日まで海外出張に行ってきます。フランス・イタリア


をちょっと視察しに。美味しいもの食べれたらいいなと。ピザは絶対食べたい、けどおなか


大丈夫かな。あと太らない。


27-30日はロードレース全日本選手権に出向いています。今回はニュートラルサービスで


大会をサポートできればと思っていますー。富士スピードウェイで会いましょう!


大変うれしいことに、色々なオファーを頂いておりまして本当にありがたい限りです。


その他の日程はHPの予約スケジュールを御覧ください。 https://www.limbocycling.com/book-online


基本青山のRatio & Cに勤務しております。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page